2013年1月27日日曜日

出演者からみなさまへ


おとのわにご出演いただく皆様からお便りが届きました~。



おとのわ、もののわ、おいしいわ。
かたりのわ、つくるわ、人形劇のわ。
こどもも大人も笑顔たっくさんのわ
のなかで、私もいっぱい楽しもうと
思ってます。わくわくです。

吉田慶子 より




初めてうかがうおとのわに思いを馳せ
会場にひろがるいろんなわの中で
見たり聴いたり買ったり食べたりする
自分たちを想像して、
そこで演奏できるのかー、
わたしたちもおとのわになれるのかー、
といまからどきどきしています。
手に持つとあったかくなるようなチラシ
も素敵。
どうぞよろしくおねがいします!!!

           ふちがみとふなと より





「おとのわ」のことは、
石巻や新潟の一箱古本市でお世話
になった、丹治史彦さんに教えて
頂きました。
震災後の仙台には二度ほどお邪魔
しており、その都度、閖上地区に
寄って景色を眺めていました。

今回、「おとのわ」で一席やりま
せんかというご依頼を前野さんか
らいただいて、自分に何が出来るか、わからなかったのですが、
仕事でやっている星占いのことを、少し話させて頂くことになりま
した。
身近にあるのに、しくみはよく知らない「星占い」の世界を、
ふわっと楽しんで頂ければと思います。
「火星の庭」さんといえば本屋さん、ということで、拙著の販売も
あります。
ご希望の皆様にはサインもいたしますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

石井ゆかり より



うわーっと期待がふくらむ皆樣の言葉。
もうすぐ会えます。一緒に楽しみましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿