2013年2月8日金曜日

「おとのわ 2013」 終わってその後 3

おとのわ が終わりもうすぐ一週間になりますが、
心の中の名場面を思い返しながらの日常です。
お父さんが赤ちゃんを抱きビールを飲みこけし劇を
観ている姿、忘れられません。

ご参加頂いた皆さんのブログでもおとのわでの事を書いて下さっています。
こちらからLINK させて頂きます。


昨年に引き続き大人気手作りホットドッグ等美味しい物を
届けて下さった
                   うつろひカフェ+茶ろんももさん


安心のお菓子やお茶。小さな5本指の靴下等届けてくれた

                            カエルノワさん


カエルノワさんとご一緒のブースで、元気な笑顔で
秋保の美味しい野菜等届けて下さった     山中マルシェさん


厚地の素敵な鍋敷き・美味しいりんごのじゅーす等
美しい仕事をぎゅっと詰めて届けて下さった      庭音さん


こけしぼっこでの活躍はもちろんの事、  
本業はホームスパン・羊毛フェルト作家さん      A-Skip*さん


おとのわ2回目の出演こけし人形劇と、
わたしのこけしでWSをして頂いた          こけしぼっこさん


山形のドライフルーツ・焼き印も手作りの焼き菓子
ふつきぱんさん等どれもこれも小さなこだわりの品々を届けて下さった                                         
                                 wasanbonさん


昨年も参加頂きとても心強いです、美味しいお菓子スタッフさん
手作りの品々とても素敵なものを届けて下さった     
                             あしたのたねさん



皆さんの おとのわ に寄せて下さる想いが嬉しいです。
ありがとうございます!


みゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿